も〜もたろさん、桃太郎さん🎵

最近、携帯電話会社のコマーシャルで昔話のキャラクター、桃太郎さんや金太郎さん、浦島太郎さんを中心に様々なお話しのキャラクターが登場しているのを観た方が多いのではないでしょうか?

何故かオクラホマミキサーのフォークダンスの曲が流れていて私は妙にはまってます。

よ〜くみると小さな小さな一寸法師も出てきますV(^_^)V

さて…そんな昔話のキャラクターの中でも有名な…桃太郎さん🎵

  
これは、桃太郎さんの必須アイテム、きびだんご。

桃太郎さんのきびだんごに釣られた?お供の犬、猿、キジと桃太郎さんがなんともブサ可愛い包装紙V(^_^)V

  
中身はきな粉のまぶされたやわらかなお団子。

ほっこり、美味しいお団子に元気をもらいました。

  
お菓子のお話し、快進撃です*\(^o^)/*