素敵な贈り物\(^o^)/

12月24日午後、美川婦人会の方々が町内の方の善意の品を届けに来てくださいました。

P1100808

各家庭から集められたタオル、バスタオル、石鹸がたくさん!

代表して3階、4階から各1名の入居者様に受け取っていただきました。

P1100813P1100810

重たい袋、この重さは善意の重さ\(^o^)/

婦人会の会長さんからしっかりと受け取ります。

「あらぁ~ありがとね。」「何よりやわ。」

お2人、口々にお礼の言葉を述べられています。

P1100815

新聞社の記者さんが取材中なのでちょっと緊張しながらもそれぞれお礼の言葉をご挨拶!

P1100819

地域の人との触れ合いを感じて寒さを忘れ温かい気持ちに包まれました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。