素敵なデザート♡♡♡

クリスマス会の話題をお届けしてきた今週でしたが、みなさんもクリスマスケーキを楽しまれましたか?

昨日、私たちが頂いたのは・・・

ティラミス②

シェフ狂犬さんお手製の、ティラミス♡♡♡

甘さ控えめで滑らかな口触り!だから、飽きない美味しさですっ!

以前から美味しいパスタを作ってくれる狂犬さんに、ケアハウスでイタリアンバイキングの企画ができないかと持ち掛けている私が、お好きなパスタを何種類かバイキング方式で出してサラダとスープ(スープもできたら2種類くらい)に、もち、デザートはイタリアンと来ればティラミスでしょう!?なんて無茶ぶりをしてしまったところ、狂犬さんに不可能はなし<(`^´)>「いま、ちょうど練習中なんですよ」だって!(^^)!

そして、数週間後の今日、練習の成果をご披露!!

ティラミス③

居合わせた8人で実食し、結果、もちろんイタリアンバイキング実現の日がまたまた近くなったのでした(^_-)-☆