クリスマス会

キラッと美川です(*´∇`*)今日はクリスマスイブということで、お昼にクリスマス会を行いました!!

P1070248

まずは皆さんが1つのユニットに集まり、『今から何が始まるんや?』とそわそわ・・・職員からクリスマスについてのお話を聞き、帽子や耳を付けてクリスマス気分が上がってきたところで・・・

P1070254

P1070253

栄養部さんに協力していただき、職員が手作りしたお寿司が登場☆

P1070272

P1070265 P1070268

皆さんぺロっと食べられていたそうです(*’ー’*)♪その後は職員がハンドベルを演奏し、サンタさんからのプレゼント渡し!!皆さんニコニコと嬉しそうにされていました(゚▽゚*)

P1070280P1070292

P1070298P1070310