ワクワク♪ドキドキ♪スティッキー(・・?

 

こんにちは(^O^)

本日はキラッと美川デイサービスセンターで絶大な人気を誇るゲームをご紹介させて頂きます。

このゲームは『スティッキー』!!

サイコロを振り、出た目の色の棒を倒れないように引き抜いていくゲームです。

よく見ると3色ある棒の太さが違い、1番太い青色の棒を引き抜く時は皆様ドキドキされていらっしゃいます(>_<)

CIMG0287

倒れないように、そぉ~っとそぉ~っと引き抜いていらっしゃいます(*_*)

ご一緒にゲームをされていらっしゃる方も真剣です!!

CIMG0283

 

 

 

 

 

真剣さのあまり立ち上がって真剣です(笑)

CIMG0285

 

 

 

 

 

 

 

1日に何回も繰り返し行いフロア内に笑い声が響いています(●^o^●)