☆芸術の秋☆~みなと~

コスモスやススキが秋を感じさせてくれる季節になりましたね(^O^)

なんでも、地域によって北海道や愛媛などでは「食欲の秋」と答える人が多いらしいそうですが、なんと石川では「芸術の秋」と答える人が多いとか、、、

21日✿コーラスあんず✿の皆様による”敬老の日 お楽しみ会”を開催しました。~(*^^)v な、なんと、結成35年になるそうです!!s_P9210007s_P9210021

まず目に飛び込んできたのは、色鮮やかなレモンイエローのシフォンブラウスでした。確か去年はコスモスの様なピンクでしたよ(^^♪ パワーを感じます☀

日本舞踊による~「鶴の舞」も披露してくださいました。

s_P9210016

♪浜辺の歌、月の砂漠、荒城の月、さくら貝の唄、有楽町で逢いましょう、見上げてごらん夜の星、里の秋、ふるさと♪の8曲、うち里の秋、ふるさとはみんなで一緒に唄いました。以前コーラスの一員としてに参加されていたご利用者様は唄いながら、思い出して涙が、、(ToT) ジーンと沁みる空間に✿s_P9210043s_P9210041

✿コーラスあんず✿の皆様、あったかい時間をありがとうございました。

湊で見つけた秋!初めて見た✿白い彼岸花✿ヽ(^o^)丿 感激~♪s_P9250062

♪♪ピンクもあるとか、、、湊に彼岸花3色の写真が展示されてま~す。