長寿のお祝い PART②

こんにちわ。キラッと美川特養です。

先週の火曜日に理事長に来ていただき長寿のお祝いをしましたが、そのうち1名の方が今月100歳のお誕生日を迎えられるため、今日は白山市の方からお祝いに来ていただきました(o^∇^o)

P1060625最初は状況がイマイチ理解できていらっしゃらないようでしたが・・・

P1060622

いただいた賞状をじーっと見つめ、何度もご自分で読み返され・・・

P1060628

最後にはこんな素敵な笑顔を見せてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

今年100歳以上を迎えられる方は美川地区に4名おり、そのうち2名が美川特養、2名が篤寿苑にいらっしゃいます。

本当にすごいことですね!!

皆様いつまでもお元気でいてくださいねヽ(´▽`)/