お久しぶり!美川デイサービスです\(^o^)/

こんにちは!!キラッと美川デイサービスセンターからのブログをなかなか紹介できなくてすいませんでした(‘_’)これからは毎週一度キラッと美川デイサービスセンターのことを伝えていきたいと思いますのでお楽しみに♪

さて、今日の報告は先日美川デイサービスセンターで外食ツアーに行ってきました!

 

P1040766P1040768

うどん!蕎麦!を召し上がってまいりました♪外食に行くと、大人数で食べるのでとても賑やかで楽しいですよね\(^o^)/美川デイサービスセンターはこれからも外出行事を増やし、利用者様に喜んでいただけるよう頑張っていきます(*^^)v