じゃがいも ピザの巻~ヽ(^o^)丿

☆湊デイサービスの毎月行事のご紹介で~す。毎回好評な❤おやつ作り❤

6月の最後の おやつ作りは「じゃがいも ピザ」でしたぁ~(^O^)

ピザの皮の部分を、じゃがいもでっ!それではその後様子をど~ぞぉ~!見てください、この笑顔(^^♪ めちゃくちゃ楽しそーでしょ?

s_P6301795まず、ふかしたじゃがいもを、つぶしていく作業からですが、面白そう☆

s_P6301802s_P6301805s_P6301807生地を伸ばして、トッピングしていきますよぉ~。色鮮やかなピザの完成~

「うまいなぁ~」とお隣さんの分まで食べちゃった方も出現~(-_-;)

でもでも、美味しく、楽しい、おやつ作りの時間でしたヽ(^o^)丿次は何かな?

s_P6301811