ほっ❤とした瞬間~(*^。^*)

こんにちわ(^O^) だんだん暑くなってきましたねっ!

実はこの時期から秋にかけてとても苦手な私です(ToT)汗っかきなのでジトジトが耐えられなく、流れる汗と格闘しなくちゃなりませんから、、、でも「え~?私この季節が一番好き!」と信じれらないくらいメッチャ元気な人もいますけど(笑)

そんな毎日業務に励んでいたら、ある職員さんがデスクに一輪挿しを、そっと置いてくれました。「わぁ~!可愛い~」と一瞬にして癒されました❤この花は✿八重のどくだみ✿です。昨年も職場に活けてくれてて、私が気に入っていたのを覚えていてくれたのかな?すんごく嬉しくなって気持ちが和みました(^^♪s_P6141664晩春から梅雨頃に咲く、広げた❤ハートの形の葉の間に、白く可憐な花びらが八重になっていて、とても好きな花です。花言葉は✿白い追憶✿

ほっと❤した瞬間を、ありがとう~☆っていうお話でした(*^^)v