キラッと美川デイサービスセンターその4

こんにちは!!キラッと美川デイサービスセンターのHです(^_-)-☆

今日ご紹介するのはデイサービスで行っている頭の体操グッズです♪写真を見てわかるようにとてもカラフルなグッズですよね(^O^)2枚の写真の一枚目はパズルとなっています。これがまたおもしろい!!二段、三段あるパズルです(゜o゜)最初私も挑戦してみましたがけっこう難しい・・・。

そして二枚目の写真は三角形のカラフルなピースをきれいに並べていきます。一人ひとりの個性がでますよね)^o^(キラキラにする方もいれば、全色使いキレイに作る方も。毎日考えながら利用者様は頑張っています。

明日も頑張って頭の体操だ!!!!

 

P1040479P1040478