♪湊だより~春号(^O^)

こんにちわっ!湊デイサービスより  ☆お知らせ☆で~す。

ホールから浴室へ向かう廊下に♪湊だより♪のコーナーがあり、皆様通るたびしげしげと眺めておられます。何やら数人で話が盛り上がっていて、私もその輪の中に入ってみれば、な!なんと先日行った「巨大恵方巻き」の写真があるではありませんか(@_@;) しかも「恵方巻き」のアングルが最高~❤s_P2211244s_P2211246s_P2211245

湊デイサービスに通われているS様が担当されているコーナーで、写真やお知らせなどを提供してくださっています。今回は「恵方巻き」と「北陸新幹線」の写真。そして本日の「お誕生会」のお知らせもパソコンで作成~☆s_P2211247

「恵方巻き」の写真の横には、材料までしっかりコメントが入っています。さすがだなぁ~もっと、驚くのは、カメラは専門的な物を使用されているのかと思っていたら・・・・「9000円のデジカメや」と\(◎o◎)/!えっ?うっそぉ~と叫んでしまいました。ピントがぶれるので誰も私にはカメラを持たせてくれませんから (ToT) うらやましいぃ~限りです。

もう、脱帽でございます。今度撮り方を伝授してもらおうかな~笑 その前にメガネなんでしょうね(-_-;) 隣で誰かもそう言ってます、、、

次回もお楽しみにっ☆湊デイサービスからでしたっ!

s_P2211248