ハッピーバレンタインデー*\(^o^)/*

皆さん、今日はバレンタインデーですね
*\(^o^)/*最近は、女性が好きな男性に贈るというより…あっ、これ、日本だけみたいです…本命チョコとか義理チョコとかいろいろあるけど、主流は今、女の子同士でお手製のお菓子をプレゼントし合うトモチョコ*\(^o^)/*

先日から娘がキッチンに立てこもり、張り切って作っていましたが、今日はいよいよ当日を迎えました。
剣道部女子の先輩、後輩十数名みんなが集まり、お互いにお手製チョコスイーツをプレゼントしあって来ました。

(null)

(null)

みんな、すごい力作揃い。
なんて、器用なんだろっ!
ちなみに娘は、クリームチーズとマシュマロでチーズケーキ?ムース?の土台にチョコをコーティングしたスイーツに挑戦。
親バカではなく、とても小洒落た傑作になっていました。