♪癒しの音色♪

こんにちわ(^O^) 湊デイサービスでは♪湊オカリナ教室♪の皆様による演奏会がありましたっ!なんと言いましょうか、、、一言でいうならば❤癒しの音色❤ですね。♪♭♯オカリナとはイタリア語の「小さなガチョウ」に由来したネーミングらしく、涙滴状の形や丸形、角形、色彩もさまざまなものがあるみたい♪♭♯ s_P1231219 s_P1231211s_P1231217 ♪上を向いて歩こう♪など十数曲を披露してくださりました。♪富士山♪や♪浜辺のうた♪では一緒に歌い、とても気持ちよさそうでしたよ。♪涙滴形の音色♪本当に癒され(^^♪ 心地よく「いい音色やねぇ~」「楽しかったわ」と喜ばれていました。♪湊オカリナ教室♪の皆様、ありがとうございました(*^^)v またぜひ、来てくださねっ☆s_P1231214s_P1231226