冬こそ、水分補給が大切ですよ

みなさん、こんにちは。新しい年を迎えて、あっという間に半月が経とうとしていますね。時間の早さになんだか気持ちが焦ってしまいます。そんなことってありませんか??(^_^;)

そんな中、気分転換に水分補給!コーヒーを飲んでみたり・・・ってしているのですが、今日はちょっと違うものを選んでみまして、「おっ!これはおいし~~い(^v^)」と感じたので聞いてください。

それが、コレ☆

P1050784酸っぱいものが苦手なので、100%フルーツジュースとかはあまり飲まないのですが、このアップルジュースは甘くて、とってもおいしかったです。限られたりんごを使っているので年1回の数量限定生産らしいです。どうやら宅配のみで店頭には並ばないと聞きましたがどうなのカナ。

暖房で空気も乾燥しますし、冬こそこまめに水分補給が必要ですよ~~(^^)/