餅つき♪よいしょー!よいしょー!

あっそれ、よいしょー♪よいしょー♪よいしょーーーーーー♪

12月27日土曜日に、グループホーム、キラッと美川デイサービスセンター、キラッと美川特養で合同餅つき大会を行いました(^_-)あんこと大根おろしの2つのメニューで利用者様がおいしそうに召し上がっていました(●^o^●)餅をつくのも利用者様が率先して行っていました(^O^)大きな声で「よいしょー♪よいしょー♪よいしょー♪」と笑いながらできました。利用者様が楽しんで頂けて本当に良かったです。

この餅つきは毎年行うこと決定しました!!

来年は今年よりも楽しい餅つきにしたいと思います(^_-)-☆

P1050751P1040177

P1040179