職員さん大募集で〜す*\(^o^)/*

一昨日より暴風雪になりましたが、お陰様で施設は被害もなく、入居者様は暖かくお過ごしくださっていることに安心している今日です。

さて、キラッとエリアではハローワークを通じて現在、職員さんを募集しています。
一緒に働いてくださるキラッと輝くあなたを待っています。

って、待ってるだけじゃ始まらない!
ということで…

IMG_1990.JPG
来春、年明け早々の1月13日(火)にハローワーク白山の2階をお借りして、職場や仕事の説明&面接会を開催させていただくことになりました。

介護のお仕事に少しでも興味のある方、話しだけでも聞いてみませんか?

仕事をお探しの方と我々施設とのステキな出会いの場になればと思っています。

しんどいこともありますが、人と人とのふれあい、ハートトゥーハートの仕事は単なる仕事だけではなく、きっと自分の成長につながると信じています。

得られるものは大きく自分の心の財産になります。
どうか、ご検討ください。
当日の出会いを楽しみにしています。
m(_ _)m