元気もらいましたっ*\(^o^)/*

IMG_1988.JPG
前回のお菓子の話で、くまモン大好きさんがレジで目が合い連れ帰ったくまモンお菓子の紹介がされていましたね。

私は特にくまモン好きというわけではありませんが、このくまモンは、私に今週も頑張ってとエールを送ってくれた事務員さんからのプレゼント。

実は、このところゴタゴタが重なりオーバーワークの私。
かなり、疲労がたまり、ブルーな日々を過ごしていました。
そこへ、このくまモンの登場。

IMG_1989.JPG
ほら、横から見ると立体的にお手手が出ていて、愛嬌満点(^-^)

ありがたい!
う〜ん!元気もらいましたっ*\(^o^)/*

お菓子って食べて美味しいだけじゃなくてホッとひと息つける心の栄養になります。
だから…みなさんもダイエットなんかおいといて、楽しくお菓子タイムしましょう〜