ソフトクリームありがとう*\(^o^)/*

金沢の大きな特養の施設長さんとお話しさせて頂く機会がありましたが、昨日、小松の木場潟に出来た道の駅で、その施設長さんが二歳のお孫さんといらした時に、どこかの施設の皆さんと居合わせ、一人の利用者様があの子にあげて(*^_^*)と、ソフトクリームを頂いたと。車を見たら、篤豊会と書いてあったけど、あなたの施設?って。
残念ながら、白山エリアではなかったのですが、代わりにお礼を言われました。小さなお子さんって、可愛くてお年寄りがすごく優しい笑顔になります。ちょっとした触れ合いをご縁があって聞くことが出来て嬉しく思いました。昨日、行かれていた篤豊会の施設さん!ソフトクリーム喜んでくださってましたよ*\(^o^)/*