☆辛いラーメンブーム?!☆

どうも!キラッと篤寿苑のSです☆

昨日に引き続き、食事ネタです!(Tさんからの相方愛はあったハズw)

さて、最近篤寿苑では、辛いラーメンが少し流行り出しています!

某本部の方が、ラーメンを食べていたのですが、それがとても辛そうで・・・

securedownload2スパイスがかなり入っています!

securedownload4それを見て、施設長とSが事務所分の昼食を買いに行きました。(施設長のおごりです☆)

securedownload5

激辛ラーメンづくしw

この後、事務所が一時的に息を吸い込むとむせる現象がw

でもとってもおいしかったです!

そしてこれ↓

securedownload

 

エースコックのカレーヌードル!エースコックといえば、ワンタンメンと思っていましたが、

カレーヌードルもあるんですね

securedownload1ルーがそのまま入っています!

 

そして本日食べたのが・・・

securedownload6

サッポロ一番といなばのコラボ!

securedownload7

いなばといえば、「100人乗っても大丈夫~」ですが、違うのでしょうか?

 

やっぱり、寒くなってくると、辛い物は体が温まり、とてもおいしく感じます!

でも食べ過ぎには注意しましょう!