愛妻弁当…ではなく…相方弁当ψ(`∇´)ψ

IMG_1902.JPG
おっ! 相談員のSさんが嬉しそうにお弁当を広げています。
愛妻弁当ですね?

IMG_1903.JPG
あら、あら、笑顔満面に見せてくれてます。
愛情たっぷりお弁当ですもんね…と、思ったら…
な、なんと! このお弁当、ケアマネのTさん(男性)が手作りしたお弁当だというのです。
いわば…相方弁当。
仕事の都合で外出になったTさんが差し入れてくれたんだと、食べる前からウキウキそわそわのSさん。
さて、そのお味は?

IMG_1905.JPG
綺麗に焼けたふっくら玉子焼き、とても美味しいとSさん、大喜び(^-^)
食べ終わった感想を聞いたら、相方の愛を感じました…と。

でも、Sさん! たまたま貰えただけで、そのお弁当、Sさんのために作ってくれたわけじゃないのに…と言おうとして、あんまり幸せそうなSさんの笑顔見たら
この幸せな誤解は解かない方が良いと思った私なのでした(^-^)

最近、料理をする男性が増えて、しかもそれがカッコ良いというイメージですから、相方弁当っていうのも有りですね。