いよいよ明日デビューします(^_^)v

明日19日の日曜日は、石川県 介護・福祉総合フェアが石川県産業展示館3号館で10時から16時まで開催されます。
私達キラッとのメンバーも法人紹介の重責を担ってはりきっています(^_^)v

いよいよ、明日に迫り、準備は万端。
出来たてホヤホヤのデビュー直前の…

IMG_1781.JPG

IMG_1783.JPG

IMG_1784.JPG

IMG_1782.JPG
ジャ〜ン!
白山エリアの事業所紹介パンフレット
全事業所が知恵を振り絞り、一から練って練って練り上げたパンフレットに加えて、職員さん紹介コーナーやブログ紹介コーナー、中にはこのブログの愛読者ならぬ批評家?の鋭くも笑えるコメントが載っています。

実は…私達の奇想天外な荒唐無稽なアイデアを、時には膨らませてくれ、時にはバッサリ切り捨てて、このようなステキな一冊にまとめてくれたのもこの愛読者?本部の職員さん。
華麗な指さばきでパソコンを駆使してくださって、やっと何とか間に合いました。

IMG_1788.JPG

IMG_1786.JPG

IMG_1787.JPG

IMG_1785.JPG
明日はどうぞ直接手にして、じっくりご覧ください。

IMG_1789.JPG

IMG_1793.JPG

IMG_1792.JPG

IMG_1790.JPG