湊デイサービス ミニ縁日 ついに開催!!

こんにちわ。湊デイサービスセンターです。

先日からのブログでも準備の様子が紹介されていましたが、7月19日(土)に湊デイサービスのミニ縁日を開催しましたので、その時の様子をご紹介させていただきます。

心配されていた雨も降らず、とっても暑い1日になりました(*_*)

縁日の開始が14:30からということで、午前中から職員が各ブースの準備に一生懸命です。

P7190033

P7190050

P7190037

P7190047

 

また、5月に美川デイと湊デイに来てくださったアリス学園の生徒さん2名もお手伝いにいらっしゃってくださいました。(湊デイサービスの利用者様にご挨拶してくださっています)

P7190148

 

少し早目の14:20に縁日開始です!

P7180024

湊デイサービスの利用者様の他にも、美川デイサービス、グループホーム篤寿苑の入居者様も遊びに来られ、縁日を楽しまれた様子でした(^O^)

P7190066

P7190080

P7190105

P7190083

P7190146

大きな事故もなくちょっと早めの16:00に無事に縁日を終了することができました。                     まだまだ縁日の内容を報告したいのですが、後日にアップさせていただきたいと思います。

お楽しみに(^○^)