湊デイサービスセンター 縁日準備③

どうも!キラッと篤寿苑のSです☆

わたくしが担当しています、縁日のブースは『射的』です!

皆様に楽しんでいただけるように工夫を凝らし、準備しております☆

s_P1040695的はいくつかの種類があり、合計100個作成致しました☆

s_P1040698看板も作成!

s_P1040696実際に試してみて、微妙な距離の調整を行いました!

上の写真はあまり関係ありませんw

こういった行事は、企画者も楽しんで行わないと、皆様に楽しんでいただけないと

思いますので、私も楽しんで準備をさせて頂きました!

皆様の笑顔あふれるブースになるように、残り少ない時間ですが、しっかりと準備

させて頂きます☆