キラッとファームは育ち盛り(^-^)

みなさんこんにちは(^-^)
梅雨らしい、すっきりしない空模様ですが、ムシムシ、ウジウジした気分を吹き飛ばし、今日も元気なキラッとファームの様子をご紹介します。

20140714-121930-44370146.jpg

20140714-121931-44371831.jpg

20140714-121928-44368467.jpg
どうです*\(^o^)/*
素敵な花壇でしょう。
フェンスをいろどる朝顔の花に季節を感じますね*\(^o^)/*

実は、いつもケアハウスをお花やステキなしつらえで美しくいろどってくださっている職員さん、毎朝、4時半頃から出て来て水やりや草むしりをしてくださっていることを私は今日知り、感謝と感動でいっぱいです。

彼女達の施設への愛に支えられ、私達職員も、そして、何より、今日もファームを見ている入居者様が楽しく毎日を過ごしております(^-^)