七夕の飾りつけが完成しました!!(#^.^#)

こんにちは☆ケアハウス キラッと白山です☆

七夕の飾りつけが完成したのでお伝えさせていただきます☆

P1030277

まずは、皆さんで飾りつけです☆皆さんそれぞれ個性をだし飾りつけを作ります☆カラフルで素敵です☆☆

P1030290

次に、七夕のメイン!☆☆短冊に願い事を書きます(#^.^#)皆さん、なにをお願いしたんですかね~?!(^^)!

P1030296

飾りつけ、短冊を笹につけま~す☆☆

P1030298

そして完成~!!(^_^)/~

「ほお~、ええがになっとる」「立派なができた」「こりゃ、願い事も叶うわハハハ」

P1030301

P1030302

短冊には、涙がでるほど嬉しい願い事・・?お言葉も(#^.^#)感謝の気持ちは私たちの方こそです(#^.^#)ありがとうございます☆☆

皆さんの願いが、どうか叶いますように・・・☆☆