クリスマス会しました~(^^)

こんにちは。12月も末となり今日をいれたら今年もあと3日となりました。

今年、やり残したこと・・・考えてもありすぎて考えれない(^^;皆様はどうですか?やり残したこともありますが反省することも多々ありまして~(-_-)

そこはしっかり反省し、来年は反省したところを気をつけて前向きに進んでいきたいと思います(^^)/

話は変わって、先日特定にて”クリスマス会”が開催されました。

始まりに12月生まれの方々のお誕生日をお祝いしました~。皆さんで”ハッピーバースデー”の歌をプレゼント。職員から誕生日カードならぬ色紙のプレゼントがありました。

色紙とハイ!ポーズ(^^)
施設長から(^^)

次に施設長からのお言葉。施設長も蝶ネクタイ姿でした。そしてクリスマス会の始まり始まり~(^o^)丿


”きらきら星”と”きよしこの夜”をみなさんで歌いました。ピアノの生演奏ですよ~\(^o^)/あっ、職員がサンタ帽やトナカイの角のカチューシャをつけて参加しました~。その後はお待ちかね、ケーキ登場‼

ブルーベリーとチョコのケーキ。紅茶と一緒に!「おいしいわ~。」「おかわりないかな~。」と好評でした。皆様の笑顔がいっぱいのクリスマス会でした(^^)/

今年1年、たくさんお世話になりありがとうございました<(_ _)>来年も皆さんにとって笑顔あふれる1年にでありますように。どうか体調を崩しませんよう新しい年をお迎えできることをお祈りいたします。

良いお年をお迎えください。