楽しそうな写真が撮れました♪

こんにちは、美川デイサービスです!

25日のクリスマス会の様子です♪

職員による「きらきら星」「きよしこの夜」のハンドベル演奏♪

ハンドベルの美しい音色が響いてクリスマスの雰囲気にぴったりでしたが、利用者様から拍手と共に笑いもおきてました♪

なんでかな~?誰か音を外したかな~?(笑)

そのあとは、クリスマスソングに合わせながらボールを回し。曲が止まった時にボールをもっていた方に歌を唄っていただきました!(結局みんなで大合唱でしたが♪)ボールが爆発するわけではないのに、ボールを回すスピードが速い!!

最後は記念撮影!お好きな帽子やカチューシャを身につけて♪

みんなで歌って笑って賑やかなクリスマスとなりました♪クリスマスランチのカレーやケーキも喜んでいただけました(*^^)v