湊デイの温泉のご紹介

皆様、こんにちわ(^_-)-☆

今季最強寒波が日本列島に到来しましたね。

雪と強風が、湊町にも到来してます。

でもでも!(^^)!湊デイサービスセンターのお風呂は何と言っても、小舞子温泉源泉の温泉!本日も、源泉のお湯がポッカッポッカ~に沸いていますよ~。

ガラス戸から庭園を眺めながら、利用者様同士が話に花を咲かせていらしゃいます♪

温泉の効能をご紹介します!

うちみ・やけど・切傷・神経痛・筋肉痛・関節痛・慢性消化器病・疲労回復・冷え性・健康増進・慢性皮膚病

たくさ~んの効能がありますよ(^^♪

ゆっくりとお湯につかれば、身体も心も癒されますよ~

利用者様も湯冷めしないから、湊デイの温泉大好きや~と喜ばれています。

今季最強寒波も吹き飛ばす、湊デイサービスの温泉の紹介でした。