コンソメ味の○○

突然ですが、珍しい味や新しい味の食べ物を見つけると買いたくなりますか?

たま~にお昼ご飯にカップ麺を食べることがあるのですが、そんなとき美川のケアマネージャーさんは変わった味のカップ麺を食べていることが多い…ような気がします(笑)

先日はばかうけ味のカップ麺を食べ、「ばかうけいっぱい食べた感がする(笑)」と話していたのですが、今週はこれを食べていました。

コンソメダブルパンチ味の焼きそば(笑)

見た目は色の付いていないみたいで焼きそばでしたが、コンソメの匂いはすごかったです

嬉しそうに作り、食べて「コンソメ味だけどポテトチップスかなぁ…?」と一言。

個人の感想のため真偽は分りませんが、最後まで美味しくいただいていました‼

また変わったものを食べていたらブログに乗せようと思います(^^)/