作品完成!(^^)!

こんにちは~(^^)いよいよ冬に入りましたね~。昨日は台風かと思うくらいの北風ピープーでした。車に乗っていても横揺れすごかったです~(-_-;)

話は変わって、先日貼り絵の作成途中を紹介させてもらいました

『古民家 囲炉裏』が完成しました~

座布団がかわいい~
ねこがリアルに表現されていますよね~。

私なんかは囲炉裏のある暮らしの経験がないんですよ~。囲炉裏でお魚焼いたりお鍋を作ったりとテレビで観た事はありますが…。昔の田舎はこれで暖をとってたんですよね~。囲炉裏の中の火もホントに燃えているように見えます。ほっこりしますよね~(^^)

次はどんな作品を作成するのかな~。