ハエたたきの秘密!?

先日、事務所にハエが飛んでいたため、ハエたたきで退治させていただきました🙏

そして退治したハエを、職員が「ある方法」で片付けようとし、それを見ていた周りの職員が驚愕! 「ハエたたきの秘密」が明らかになりました! 

一般的なハエたたき

みなさんは知っていますか?この高機能なハエたたきの秘密!

注目はハエたたきの持ち手付近です↓↓

端っこの部分が引っ張り出せます!↓↓

このように

そしてなんと!退治したハエをつまむことができるのです!

知っている人は「なんだ、そんなこと・・・」ですが、知らなかった職員は「いつからそんなんついとるん?」と興奮気味でした。

どれだけの職員が知っているか確認しました。

知っていた :3人                                              知らなかった:6人

知っていた職員によると、この「秘密の機能」は、だいぶ前から付いていたとのことでした。

世の中には、いつも使う日用品にも「まだ知らない機能」が、もしかしたらあるかもしれないですね~😀