㊗敬老の日♪

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、昨日の『㊗敬老の日♪』の、ご報告(^_-)-☆

9月の第三月曜日は『敬老の日♪』

祖父母や両親、恩師など人生の大先輩を敬い、感謝すると共に、長寿をお祝いする日♪

そこで!!

湊デイでは、昼食にお赤飯を炊きましたよ♪

そ・し・て♥

職員特製!!鶴の箸置きと、ネームプレートを今回は添えました♪

お席へお運びし、「長生きしてくださいね♪」と職員さん(^^♪

「あら~!!素敵な~!!持って帰って、お嫁さんに見してあげてもいいけ?」と、Ⅿ様(*^^)vとても喜んでくださいました♪

おやつには、紅白饅頭に、敬老の日のカードを添えて♥

いつものお茶だけど、皆様~「いつもより美味しい~!!」と、こちらも、とても喜んでくださいました( ^^) _U~~

皆様~いつまでも、お元気で長生きしてください☺♪