天使のはしご…♡

みなさんこんにちは!昼間はまだ暑いけど、朝晩の気温が涼しくて過ごしやすくなりましたね!

またまた個人的な話になりますが、、、天気のいい日に、静かなところ(人混み苦手なので。笑)をお散歩するのが好きなのですが、晴れてる日に雲と雲の間から太陽の光が一直線に差し込んでいる空をよく見ます!

上手く映らなかった(笑)

この現象には、様々な名前や意味があるみたいで正しい答えはなんなのかわからないけど、私は、「天使のはしご」と教えてもらいました!

小さい時に両親から、「大事な人がお空に行っても、心の中で想ってたら太陽と一緒に会いに来てくれるから、いい空なんやよ。」と教えてもらってから、 この空を見ると、今日も誰かに会いに来てるんだな~と幸せな気持ちになれます..😌♡♡ 

今週の私のつぶやきでした!