8月の誕生会🎉

こんにちは。ここ最近思うのですが、9月に入って夕方暗くなるの早くなったような・・・。でも心なしか朝晩は風が心地よく感じますよね。しかし、日中はやはり「暑い‼」と言葉が出ます(*_*; この日中の暑さはいつまで続くのでしょうか…。

話は変わりまして、キラッと白山特定では8月生まれの誕生会がありました🎂

男性1名、女性2名の方々がいらっしゃいました。

”ハッピーバースデー”の歌を皆様からプレゼント♪

“今日の主役~”

職員手作りのご本人写真入り色紙を施設長より渡され嬉しそうに受け取られていました。

今回の誕生会はケーキではなく暑い夏にピッタリの”水羊羹”。

皆さま美味しそうに食べられていました。