防災の日

9月となり、朝方は少し涼しさもでてきましたが、日中はまだまだ暑いですね(;^_^A

今日は9/1、防災の日になります!

キラッと白山では昼食に備蓄している非常食を提供しました!

今回使用するのはお粥、豚汁、ぶり大根です!

発熱剤で加熱中、湯気をあげながらグツグツ泡だっています.。o○

盛り付けて完成!!

ぶり大根のいい匂いがします(*´ω`)

茄子の煮物とりんごの缶詰は調理の方に付け合わせていただきました!

いざ実食!

「いい匂いするね」「大根しみてておいしわ~」「たまにはこんなのもいいかもね」と皆さま好感触でした(´▽`*)

非常食ではありますが、今後もこういった機会で使用することを続けていきたいですね。