7月の誕生会がありました🎂

毎日ホントに暑い日が続いていますが、身体がついていけなくなりますよね~(*_*; 室内にいると外との温度差がありすぎて外へ出ると息苦しく感じますね。

先月末、ケアハウス特定にて7月生まれの方々の誕生会がありました。7月生まれの方は4名いらっしゃいました。

2階食堂を会場に職員が飾り付けをし、皆さんでお祝いしました。

K様の色紙にはあじさいの花がさいています(^^)
笑顔満開です。

写真撮影にてマスクをはずしました。

他入居者様に”ハッピーバースデー”の歌のプレゼント頂きました♬

カラフルな職員手作りの色紙を見ると自然に笑顔になりますね(^^)

これからもますますお元気で楽しく笑顔で過ごしてくださいね♪

まだまだ暑い日が続きます。夏風邪も流行っているようです。体調を崩しませんよう水分補給をしっかりしてお過ごしください。