咲きました!!

6月に植えたあさがおですが、咲きました!

最初に咲いたあさがおは見逃してしまったのですが( ゚Д゚)

この日は2つ咲いていました。3つのユニットでそれぞれ育てているのですが、このユニットは2階で日当たりがいいのか、他のユニットに比べて成長も早いような気がします。葉もいっぱい!!

こちらも2階。ぐんぐん伸びています。ベランダに置いてあるのですが、ツルは下には垂れ下がらず、上を向いてぐんぐん(^^)/下の方に行っていたツルも他のツルに絡まって上に伸びようとしていました。

こちらは1階の朝顔。ツルは支柱も通り越してどこへ行こうか迷っています(笑)

入居者様たちもみずやりしながら、蕾がついたり、花が咲くのを楽しみにしています。

これからたくさん咲くのかな~(*^-^*)楽しみですね。