おかえり祭り~5月17日・18日~

みなさんこんにちは。良い天気の日が続きますねぇ(*^_^*)先日も天気に恵まれ青空の中、美川のおかえり祭りに行ってきました♪

いつものコースは決まっています!職員が車椅子を押しながらみなさんとテクテク(^^)/大正通りを抜けて屋台を物色しながら神社まで!P1040437お参りをして、おみくじを引くのがなぜか恒例にっ(笑)大吉が出ている方が多かったです(^O^)P1040482そして、お楽しみの屋台♪事前の物色が生きてきます(笑)人気はベビーカステラや焼きまんじゅう。クロワッサンたい焼きもみなさん興味津々でした。帰りには犬にも遭遇し、楽しく外出行えました~~(^u^)♥P1040460