あさがお(*^-^*)

先月お知らせしていたあさがおの続報です(*^-^*)

プランターに土の準備をした後は、入居者様たちの出番です。

ここに植えようかな。
この辺かな。
手でやった方が早いわ(笑)
私は水やりするわ。
もう一苗ずつ植えれそうなスペースが(笑)仲良く植えたようですね。

各ユニットで日当たりのいい場所を選んで置きました。毎日水やりしてくれたおかげで・・・。

植えてから2週間ほどですが、こんなに蔓が伸びています!早っ( ゚Д゚)

毎日見ていると大きくなってきたな~と思うのですが、写真で比べると成長の早さにびっくりしますね!! 

あさがおが咲いたらまたご紹介しま~す(*^-^*)