今日の昼食は

美川デイサービスです(^^♪

今日はセレクトランチの日でした✨

「過ごしにくい梅雨の時期もしっかり食べて元気に過ごそう~!!」と言うことで今回は冷たい麺ランチ~!!うどんorそば、天ぷらもお好きな物を選んでいただきました!

「ざるそば定食」

皆様ちゅるちゅる~と完食!えびや茄子、ピーマンなどの天ぷら好評でした!今日はうどんを選ばれる方が多かったです。

おやつは紫陽花の練り切り。紫陽花が型どられ、うす紫の色がとてもきれいでした。お味も「甘すぎずおいしいよ~!」と。

利用者様通しの会話に「一人で食べたらおいそもないけど、ここでみんなと食べると尚おいしいね~♪」と!

喜んでいただけて良かったです\(^o^)/