あばら?!

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、先日の、ちょっとした『お話♪』をご紹介(^_-)-☆

先日、N様をお迎えに伺うと、草むしりをした形跡が、、、N様「昨日、大変やったんや。草が気になって、草むしりしたら、腰が痛くなって立たれんがになって。近所の人が助けてくれて・・・」と。

続けて聞いていると、どうやら熱中症になりかけてしまったそうです( ;∀;)

「褒めてもらえると思ってしたのに、みんなから怒られて、あばらになったわ。」とN様。

・・・『あ・ば・らって~??』

と、考えている横で、A様が笑いながら、「やけくそやな(笑)」と( ;∀;)

そうなんです!!

私の考えた『あ・ば・ら』は、『肋!』で、N様と、A様は、『荒ら!!』だったのです(/・ω・)/

(笑)とにも、かくにも、熱中症にならなくて良かったですよね(^_-)-☆N様☆

ちゃんちゃん♪