今、話題の・・・⚾

あっという間に4月も最終週を迎えています。気持ちの良い新緑の季節🍃ですね。さて、今回は連日、ニュースで見聞きしない日はないくらい話題の或る方のご紹介です⚾

好きな人ならすぐわかるのでしょうが・・・

そう、アメリカ、メジャーリーグの『エンゼルス』大谷選手!

4月15日、ボストンで行われたエンゼルスVSレッドソックス戦。

WBCのMVP大谷翔平選手とWBC歴代最多打点記録更新の吉田正尚選手の直接対決が見られると日本でもかなり話題になっていました。

丁度、ボストンにいた娘が、野球に何の興味もないまま、誘われるがままに記念に観に行ったところ、エンゼルスのベンチ側だったそうで、この写真を送って来ました⚾結構近いですよね⚾

日本に留まらず世界で人気の大谷選手を拝めてラッキーな娘です⚾

それにしても、大きな球場ですよね。それが超満員!しかも、誰もマスクをしていない💦

頑張れ!大谷選手!吉田選手!

16日にBSで放送していたので、にわかファンになって日本の誇りの選手たちにテレビを通じて声援を送りました!