午後の過ごし方

こんにちは、美川デイサービスです!今日は、午後から行っているレクリエーションの様子をお伝えします。


この日は棒体操♪棒を挟んで足の上げ下げ中!全身を使うので身体がポカポカしてきます。棒を持ったすぐは、肩を叩く方が多いです(笑)これはもう人間の自然現象ですね(*^^*)

他の日には、選択形式でフリスビーゲームか脳トレを選んでいただきました。

投げ方がどんどん上達しています!
思いつく色をどんどん書き出しましょう!

今日もお好きな内容を選んで頂き、多くの方が5月のカレンダー作り📅を行いました!楽しそうな会話が飛び交っていましたので、その様子はまた後日お伝えさせて下さい♪