どれを食べようかな⁈ ψ(`∇´)ψ

皆さん、今日は雨降りのはっきりしない一日でしたね…

でも、木々の緑が雨の効果で輝いていますV(^_^)V

20140430-180619.jpg

20140430-180630.jpg

20140430-180641.jpg

20140430-180653.jpg
さて、話しは変わって、このお品書き、いかがですか?
書いてくださったのは、湊デイサービスの利用者様です。

何回かお伝えしている、湊デイサービスのご長寿スタンプラリーの次なる、お楽しみプレゼントは、お好きなメニューをお昼ご飯にお出しするという企画。

20140430-181101.jpg
スタンプがたまったら、さて、さて、どれを食べようかなとリクエスト頂き、準備させていただきます。

どれも食べたいと思うのは…私だけ?

次の機会に、また反響をお伝えしたいと思いますm(__)m