マイナンバーカード。

今日は3月2日・・・。やっぱり2月はあっという間でした(-.-)

話しは変わって、最大2万円分のポイントがつくということで、駆け込みで申請された方が大勢いたとニュースでやっていましたね(*^-^*)

私もマイナンバーカードを作らないといけないんだろうなと思ってはいたのですが、写真を撮るのが嫌で、ずっと放置していました・・・。

でもやはり最大2万円分のポイントは大きいですよね~(笑)あきらめてスマホで写真をとり、オンライン申請しました!

混みあっていたのかなかなかメールが届かず、ドキドキしましたが、無事に申請できました(*^-^*)

キラッと美川では、以前、ご家族様より、入居者様のマイナンバーカードを申請したいので写真を撮ってもらえませんかとご連絡いただいたことがありました。

ご家族様のスマホで写真を撮ったり、こちらで写真を撮って印刷してお渡ししたりと対応させていただいていますので、お気軽にお問合せくださいね!!