パンダ・・・🐼

こんにちは。キラッと白山です。2月も半ばを過ぎましたが暖かい日、寒い日を繰り返して身体がついていけない・・・(-_-;)三寒四温と着実に春は近づいていますよね。

先日、上野動物園のパンダ『シャンシャン』が中国へ帰ったと大体的にテレビでしてましたよね。姿が見えなくてもトラックをカメラに収めたりと朝早くから熱狂的ファンの方が300人程集まったとニュースで観ました。あの可愛い姿は心なごみますよね~。

そして、ここキラッと白山にもパンダの可愛い“貼り絵”が現れました。

たくさんパンダ遊んでいます。

以前ウサギの絵を綿とフエルトでリアルに再現されていたようにこのパンダも綿とフエルトでモコモコを再現されています。周りの絵は新聞を探してちぎって貼って・・・。パンダの表情もそれぞれ少しずつ変えています。この絵のモデルは”シャンシャン”と聞きました。キラッと白山にはいつでも”シャンシャン”がいますよ~(^^♪