予防接種受けましたか?

新型コロナウイルスの感染者が中々減らないので、外出しようと思ってもなんとなく人込みを避けた場所を探してしまいますよね…。

私たち職員・ご入居者様ともにコロナワクチン接種を積極的に4回目まで打ち終わったのですが、、、副作用による高熱や倦怠感など辛さがありました。☹

今月の16日からは、職員のインフルエンザ予防接種も始まっています。

お子さんは泣いちゃうかも😥

コロナワクチンとの同時接種が可能で、効果の有効性、安全性も劣らないそうなので、同時接種を迷われてる方がいたら積極的に考えてみてください‼

手洗い、うがい、消毒等の感染予防対策をしていても、まだまだ気は抜けないので、常に意識をすることが大事ですね🤧💦

👍風邪に負けない自慢の身体👍