余技展観覧して来ましたぁ(^^)

こんにちは。ケアハウスキラッと白山です。秋も深まってきて町中の木々も落ち葉になって舞っています。冬近しですよね~。

話は変わりまして、今年も余技展を観覧してきました~。作品の作成に参加された方、特定2名、一般2名の4名に職員2名で行って来ましたぁ。

手の込んだ凄い作品がたくさんありましたが、ご自身で手掛けた作品はゆっくりと見ておられました。

他施設の作品もゆっくり見て回りました。
自分たちの作品の前でハイ!ポーズ📸

お天気も良くとても気持ち良い日だったので皆さんもリフレッシュできたかと思います。帰りの車内では他施設の作品のお話をされ「あんなん作ってみようかな。」と刺激をうけたようです。

また来年も皆さんで作品を作って出展しましょうね!