湊の昼下がり~♪

皆様~こんにちは!(^^)!

今日も、、、深まる秋を感じている、親方~『湊の昼下がり~♪』を、散策( ;∀;)(笑)

しっとり♥塗り絵を楽しまれる、u様(御年97歳!!)と、N様(御年89歳!!)年の差8歳の、お二人様♪

(^^♪同じ塗り絵でも、塗る方の感性で、こうも違うんですね~!!!どちらが、どちら様のかは、ご想像にお任せします(^_-)-☆

そして、『文字の並び替え』を、得意としますのは、K様☆独特な並び替えもあり、感心させられてます!(^^)!・・・皆様~解りますか~??

そして!そして!!皆様~大好き♥散歩もしましたよ~♪

真っ赤に染まる、ツツジの葉🍁を見て・・・「あっちゅう間に、正月来るぞ~!また、年を取るな~・・・」と、Ⅿ様(;’∀’)

Ⅿ様も・・・しっとり、深まる秋を感じてました~( ;∀;)